Re: AFPL gs 8.00とGNU gs 7.05の共存(Re: Ghostscript 7.05 と Ghostscript 7.04の共存について)

名前: 大友
日時: 2002-11-26 14:32:37
IPアドレス: 130.34.129.*

>>13266 >え。全く問題ない pdf ができるはずですが。 >naochan!.pdf を作ってみました。 >ただし、CID は HeiseiMin-W3 と HeiseiKakuGo-W5 >をつかいました。 すみません、話の流れで「縦書き不可」だと勝手に勘違いしてました。 gs 7.05 では「東風明朝」および「東風ゴシック」のCIDで表示してみたのですが、うまく いかなかったので、同様の現象が起こるものと勘違いしていました。 gs 8で平成フォントでうまくいっているのですから、東風フォントでもうまくいっていたりす るのかもしれませんね。 #CIDフォントの問題で、できなかったりして・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)