Re: このエラーにはどのように対処すればよいのでしょうか

名前: 榎本
日時: 2002-11-25 22:44:00
IPアドレス: 218.41.50.*

>>13226 大石様,しっぽ愛好家様,お返事ありがとうございました。 結局のところ,主たる原因はわからなかったのですが,\usrを(完全に?)削除 してから,再度,\usr\local として再インストールしたところ,現在の手持ち のファイル(=これから作ろうとしているファイルのベースになるもの)では, まったく問題なく DOS終了⇒DVI表示 となりました。 根本的な解決をしたわけでも,理解が進んだわけでもないので,今後もバージョ ンアップのときなどには,同じようなエラーに悩むことが十分考えられますが, とりあえず今は,目の前の問題が解決したことで良しとしておこうと思います。 ご協力ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)