Re: dviからpsへ変換でのエラー

名前: mihara
日時: 2001-06-29 20:07:02
IPアドレス: 133.31.42.*

CDからインストールして問題のファイルがうまくpsファイルに 変換できるようになることを知り、安心して texファイル(6月19日以降のファイル)の更新をしてみました (インストールはうまくいっているのではないかと思います) やはりdviファイルまではOKですがその問題のファイルだけは psファイルに変換できませんでした (ほかのファイルはpsファイルに変換できるものもありました) そこでまたCDからインストールしてghostscript7.00とgsview4.0を インストールしたら問題のファイルはpsに変換できました なぜか、最新のファイルとは相性が悪いようです 張り込む図のファイルの大きさというのは制限があるのでしょうか 問題のファイルは1.3MBのファイルを貼り付けようとしていますが CDからインストールした場合は問題はなかったのですが・・・ (結局、ファイルの大きさは問題ないとは思うのですが) うまくいかない理由はよくわかりませんでした

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)