Re: yfonts

名前: 角藤
日時: 2001-06-29 11:10:07
IPアドレス: 157.13.1.*

> YannisのMETAFONTから生成されたものですか。 > > 一瞬,明朝に対するゴシックかと思いましたが,本来ゴシックってのは > こういうものを言うんですね。 Old-german と言わなければいけなかったですね。 こういうのは、TeXtrace の作者など、しかるべき ところから、きれいに調整されたものが公開される と思います。ec, tc, etc. は、7 月終わりごろに 次の版を公開すると書いてあります。 本田さんが書かれたように、fatal error などで 失敗するフォントもあると思います。こういう場合は METAFONT ソースを調整するのでしょうね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)