graphicxパッケージについて

名前: 伊藤豪朗(いとうごろう)
日時: 2001-06-24 09:50:53
IPアドレス: 211.122.81.*

はじめまして。 京都大学工学部化学工学専攻の学部生です。 奥村さんの「美文書作成入門」(平成12年4月25日初版 第5刷発行)を買って 最近実験のレポートを書き始めました。 手書きでもぜんぜん単位をもらえるんですけど Texの美しさに魅せられておぼつかないながらも挑戦しています。 質問なんですけど Texにグラフを貼りつけたいのですが graphicxパッケージの graphics.cfg を実行するところまではいいんですけど そのあと dviout.def not found と出てしまい、 graphicx.styと同じディレクトリに dviout.def をコピーし、ちゃんと存在しているにも かかわらず、dviout.def を見つけてくれません。 お忙しい中恐れ入りますがお願い致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)