Re: \special{dviout fp} について

名前: 黒田
日時: 2001-06-24 05:24:34
IPアドレス: 211.120.77.*

>> dviファイルのダブルクリック >自動でPrintダイアログ出現 > OK Enter >> という具合にはいかないのでしょうか? よろしくお願いします。 >これは、残念ながら対応するつもりはありません。理由は > 1. 特殊な機能で、あまり使われないであろう。他の DVIware でもワープロでも、そういう のは??? > 2. Printダイアログを起動するだけでなく、次にその中身を変えるということは、他の通 > 常のキー操作とは違って、同列には(プログラム上)考えられない。DDE からは操作で > きるが、かなりトリッキーなことをして実現している。 私のわがままなお願いにご丁寧にご回答いただきありがとうございました。 dvioutの機能が本当にすばらしいので、つい調子に乗って書いてしまいました。失礼いたしました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)