Re: dvipdfm-w32.tar.gzについて

名前: SHIMA
日時: 2001-06-23 10:40:53
IPアドレス: 61.121.17.*

> 僕もできればこの問題を解決したいのですが、説明下手で、迷惑ばかりおかけしています。 説明が下手というのではなくて、説明をしてもらえないということで困っているのです。 699 から始まって 702, 704, 705, 709, 710, 751, 752, 754,... など長く続いてい ますが、これらのどれにも正確な返答や説明が無いように思います。 --- 今回で言えば > TeXのページを調べたのですが、これに関しての項目が見つけられませんでした では、どこの何を見たか不明です。疑問については、アドバイスがあった「TeXのペー ジ」には、書いてあると私は思いますが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)