Re: 編集後、figure.epsをtmpps1.pbmになった

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-05-29 09:03:10
IPアドレス: 192.244.75.*

まぁくんさん,フォローありがとうございます。 >  さて,最近txfontsが使えないファイルが出てきました。DVIOUTが「応答なし」になってしまうのです。これはフォントサイズの問題か,それともまた別の問題か悩んでいます。使えなくて > も問題は無いので,気にしないようにしていますが。二つのファイルがあって,一方では使えて > 他方では使えない。しかも二つは同じフォルダの中にります。 Windowsではいろいろトラブルがあるようですね。私は何年も前にLinuxに移住して しまったのでそういうトラブルはまったく経験していません。 WindowsでもたぶんdvipskでPostScriptファイルにしてしまってから印刷すれば 問題は少ないとは思います。dvioutでトラブルなく印刷できればいいのですが, プリンタドライバのバグでなかなか思うようにならないようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)