Re: jsarticleで\textheight(or \textwidth)

名前: GG
日時: 2001-06-22 18:08:46
IPアドレス: 130.34.95.*

奥村様、t_oomori様、どうもありがとうございます。ご指摘の通りmmの前にtrueを付けると 希望通りのサイズになりました。美文書作成入門は前の版を買っていたので、改訂版の方は 見ていませんでした。どうもすいません。 ご指摘を受けて気づいたんですが、jsarticleを使ったときに、BoundingBoxの設定されて いるEPSファイルを取り込んでいると、フォントサイズ変更時に表示されるときのサイズが 変わるのもこの影響だったのですね。 一度改訂版の美文書作成入門に目を通してみます。どうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)