Re: dvioutのエラーについて

名前: SHIMA
日時: 2001-06-22 13:18:41
IPアドレス: 157.82.18.*

> を閉じるとダイアログボックスに、確かTerminate Font generation?だったと思いますが、 もしそうだとすると、Acrobat PDF Writer に出力したから起こったのではなくて、 preview でも起こるはずですからよく確かめてください(印刷前に、何らかの Warning が出ていれば、話は別かもしれませんが)。 dviout のVersion とかの情報もまだだったような? でも、どうやら以下のことが正しいように思います。 > 「dviout についてご質問されるかたは dvioutのトラブルの質問の前に > をぜひお読み下さい。 」 > とあります.ここをご覧になりましたか? > 想像するに,まず間違いなく解決策がかかれています.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)