Re: Aladdin ghostscript 7.00 (解決)

名前: 佐々木
日時: 2001-06-20 02:27:23
IPアドレス: 211.130.226.*

原因が分かりました。 プリンタ出力はうまくいくのでディスプレイの設定だと思って調べたところ、 Media->Display SettingsのResolutionの値が異常に大きくなっていたようです。 以前、ズームしすぎてエラーになり、プログラムを終了したときにその設定が 残っていて、起動するときにその解像度で描画しようとして失敗していたようです。 アンインストールしてもこの設定は残ってしまうのですね。 #どこに保存されてるんだろう お騒がせしました。でもなんかFAQになりそうな・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)