EC fonts .vs. TX fonts

名前: bdx
日時: 2001-05-28 09:10:17
IPアドレス: 61.114.218.*

フランス語圏の人達に手紙を書くため EC fonts を T1 encoding で使おうかと 思ったのですが、簡単に使えるECフォントの PS Type1 形式のものは存在しないようですね。 また、LaTeX附属のものも、pkにしないと 実際には使えないので、ちょっと不便です。 幸い、TX fonts は T1 encoding に対応して いて、しかも PS Type 1 フォントですから、 これを使ってきれいに印刷することができました。 ECフォントを使うには pkフォントへの変換が必要 PS Type 1 フォントは別途購入の必要あり ということは奥村さんの著書あるいはページで 今後書いておかれたほうが良いことかと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)