Re: dvioutのトラブルの質問の前に

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-06-09 14:20:22
IPアドレス: 210.236.187.*

> サポートの時に GUI だと [foo]メニューの [bar] を選んで...なんて必要な情報を得る手 > 順を説明するのが面倒でして,コマンドラインで処理できれば,例えば『以下の BAT ファイルを > 実行して得られたログをそのままアップロードして下さい。』なんて方法が使えると思ったのでした。 ただ経験上バッチファイルを実行してログをアップロードするというのは GUI の操作を説明するよりさらに今の人にとっては難しいように思います。 だからどーってことはないのですが,余計な雑音でした。すみません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)