Re: dvioutのfail to read FONT

名前: 海東
日時: 2001-06-07 16:05:41
IPアドレス: 131.113.66.*

奥村さん、角藤さん、SHIMAさん ご回答またフォローありがとうございます。 こんなにいろいろとレスポンスをくださって、 本当にうれしいです。 >TEXROOTの設定 TEXROOT: ^T\fonts > TEXPKの設定 TEXPK: ^r\pk\cx\\^s.^dpk;^r\tfm\ptex\^s.tfm;^r\pk\modeless\\^s.^dpk;^r\vf\\^s.vf;c:\tex\ptex\share としています。 これはSHIMAさんがおっしゃられているように >TEXPK の最後とか途中に c:\tex\ptex\share のみを(; で区切って)書いたりする >と勿論ひどいことになります(TEXPKで指定すべきはファイルであってフォルダではあ >りません)。フォルダをファイルと思って読み込むと当然エラーになります。 ということだとわかりました。 確かにひどい設定です。 c:\tex\ptex\shareの個所を消してから dviファイルを開いてみようと思います (事情により今すぐに実行できないので)。 これでtimespackageを読みに行ってくれるとうれしいです。 >単純な解決法は、TeX環境を全て削除して再インストールですかね? いざとなったら、そうしようと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)