Re: やっぱり Font Mismatch ?

名前: SHIMA
日時: 2001-06-02 19:22:39
IPアドレス: 61.124.255.*

>> 正確には、dviout はどういうエラーメッセージを出しているのでしょうか? > > ...(illegal char_code 3CH) というメッセージは出ていません。 分かりました。現在の dviout で "illegal char_code" というのがつかないとする と、ちょっと起こりえないエラーを意味するので、気になったのですが、古い dviout が原因ということのようです。 mftools を最新にすろとエラーが出なくなり(すなわち、正しい PK ファイルが生成 される)問題解決でよかったですが、どのプログラムが原因なのか不明で若干気持ち 悪いですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)