Re: やっぱり Font Mismatch ?

名前: 永田善久
日時: 2001-06-02 14:32:21
IPアドレス: 133.100.243.*

永田です。 角藤先生、どうも有難うございました。 > 部分的で良いはずなのですが。 mftools.tar.gz は実行ファイルだけでなく、 > 中身全部を入れて下さい。 そのように致しました。 > 多分 dviout の Setup parameters... ---> Font2 ---> Flush > で良くなるのではないかと思います。 これもやってみましたが、改善されませんでした。 > こちらでは \usepackage[T1]{fontenc} の有無にかかわらず、 > dviout で正常に表示されます。 有難うございました。この情報は心強いです。それではいずれ、システム全体のヴァージョン アップをしたいと思います。SHIMA様はじめ、色々とお世話になりました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)