Re: 第2刷はいつ出る?

名前: かつぶし
日時: 2001-05-31 20:15:51
IPアドレス: 130.34.126.*

初心者Sさんこんばんは。 技術評論社の書籍情報のページを見てきましたが、初版2000年12月発行と しかなかったので第2刷は出てないんじゃないでしょうか。 ともあれ、本文に関しては奥村先生ご自身による [改訂版]LaTeX2e 美文書作成入門のサポートページがありますので この掲示板を見られる環境なら問題はないと思います。 あとはCD-ROMですが、各ソフト開発者のみなさんによってソフトの バージョンアップは日心月歩で進んでいます。極端な話、第2刷でも 店頭に並んだ時点ではバージョンが古くなっている可能性もありえます。 とりあえずCDに含まれるものは全てWebで手に入りますので、まずは 書籍を購入してはいかがでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)