Inported grahics' file type

名前: 野村
日時: 2001-07-18 12:59:17
IPアドレス: 150.84.42.*

今まで,図・画像などは EPS 形式で LaTeX に取り込んでいたので すが,Windows 上では通常はどの形式で取り込むのが,印刷,PS・ PDF 変換にはよいのでしょうか. プリンタの機種や使用する PDF変換方法にもよるかとも思うのです が,実際に活用されている実例などをお聞かせ頂けたらと思います. この質問をするに至った背景ですが... 今回,Windows の操作画面を張り込んである一太郎の文書を修正す ることになったのですが(図はそのままで,文章の大幅修正),使 い慣れている LaTeXを使ってしまい,結局,時間が無くて画像は一 太郎からの印刷出力を切り貼りしました. どうも何か違うと思って質問させて頂いた次第です.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)