Re: documentstyleの\frac

名前: 本田
日時: 2001-07-18 12:58:44
IPアドレス: 202.224.196.*

清野さん: 後から読んだらなんか妙に冷たいというか 私がダメダメですね.ご気分を害されたら申し訳ないです. それで修正です・・まだありました.分数には ファミリ2番の22番パラメータ(AXISHEIGHT)も関連します これもあちこちで使われるパラメータなので変えると影響がでます. ============= 個人的には,自分の環境でこのあたりのパラメータをエイとヤーで いい加減にいじってどう変化するのか遊ぶのは楽しいです. #お供はTeXBookのAppendix Gもしくはtex.webの719節以降 ただし,オリジナルの名前をそのまま使うと危険なので 名前をかえてvfを使うのが簡便だと思います

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)