Re: $\langle$...$\rangle$

名前: 松山道夫
日時: 2001-07-17 08:50:08
IPアドレス: 202.32.98.*

uchiyamaさん: > 松山さんがなさりたいことは, 和文と欧文のフォントについて, 特定の > フォントの組合せを仮定する必要があるものであると思います. 全く気づいていなかったところでした。 確かに欧文は cmr、和文は min といった風に暗に固定的にしか見ていない ものでした。ご指摘ありがとうございます。 なかなか汎用的な実現は苦しそうなので、諦めようと思います。 トノさんからのサンプル定義で、垂直方向センタリングというのも、 私にとっては気づかなかった発想でした。個人的な文書に実現する (特定フォントを用いるとして)のであれば十分なものと感じました。 ただ他への配布物として考えますと、どうなんだろう... というところで、 今回の件への適用は見合わせようかと思います。 その発想は他の場面で参考にさせていただこうと思います。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)