Re: s-yfonts パッケージ使用法のページです

名前: 大石
日時: 2001-07-11 20:23:40
IPアドレス: 210.153.202.*

>この部分は以下の CSS の記述によりますが、「美的」ではなかったでしょうか。(^^; デザイン的なことは,個人のセンスによるので何とも言えませんが, ・小節もインデントする ・節のインデントをやめる のいずれかだと個人的には思っています。 肝腎の中身ですが,とくに指摘するようなミスを発見できませんでした。 ただ,本田さんの URL は,永久不変でしょうか。 臨時の置き場みたいな感じがしないでもないですが,永田さんの所へ置かれては? もちろん本田さんが許可すればですが。 無益なことをだらだらと申し訳ありませんでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)