Re: PDF化と英文フォント

名前: 本田
日時: 2001-07-09 23:47:59
IPアドレス: 210.130.109.*

ちょっと前まで,adobe.comのあの膨大な文書の中に 「dvipsで綺麗なPDFを作るには」 みたいなWebページがあったのですが,さっき検索したら File not Foundになってました(-_-;; 結構わかりやすい文書でしたのに。。 このあたりのことだと $texmf/doc/dvipsのdvipsのマニュアルが一番詳しいでしょうか LaTeX graphic companionにもdvipsの節があります 江口庄英さんのghostscript another manual (softbank)は お薦めなんですけど絶版だそうです・・残念.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)