Re: jsarticle, 12pt+txfonts

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-07-09 15:37:29
IPアドレス: 210.236.184.*

> >txfonts のインストールはどのようにしましたか? それをバージョンアップしたこと > >はありますか?(バージョンの違うものが混在するとまずい)。 > > 奥村先生のページに書いてあるとおりインストールしました。 > 何度もバージョンアップしました(たぶん上書きで)。<--ここに原因がありますか? ということは一つ古いバージョンまでは大丈夫だったんですね。 いったん txfonts 関連を消してみてはどうでしょうか。それと,角藤さんの 新しいものには txfonts は入っています(私の書いた場所とは違うところに 入っています)ので,それとかち合って変になっているということもあるかも しれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)