Re: yfonts

名前: 本田
日時: 2001-07-09 02:10:35
IPアドレス: 210.130.109.*

とりあえず,前にちょろっと書いた「単語末のs」を判別するキットを yfonts.styを改造して作りました. ここにおいておきますので お時間のあるときでもご笑覧ください. 基本的にyfonts.styですがsの扱いだけが異なります. yfonts.sty及び関連するgothicフォント類が必須です. サンプルのpdfと,スタイルファイル,tfm, vfなど一式です. 一応dtxに仕立ててますが,英語は得意ではないので日本語です(^^;;; サンプルは,事後で申し訳ありませんが,永田先生による グリム童話のものを使わせていただきました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)