Re: 目次の表示がヘンになっちゃいました

名前: Y.Izumi
日時: 2001-07-09 01:43:47
IPアドレス: 210.150.224.*

>これは(^^;; sit形式で添付するのがまずいと個人的には思いますよ >ちなみに私は,お客にファイル添付する場合は >圧縮形式及びファイルサイズ,添付の形式を必ず本文に書くか >前もって打ち合わせておくようにしています. たぶんこの話は知り合い同士での交換でのことだと思います。 ついでにいえば,多分圧縮形式ぐらいは明記していたのでは。 彼は「Windowsの世界で」一般的でないものは「すべてにおいて」一般的でない, という考え方が気に入らない,といったことを言ってたように思います。 まあ,確かに sit を選んだのは問題ありだと思いますが。私も。 #とはいえ,Mac の世界ではあまりにも一般的ですからね…

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)