Re: 目次の表示がヘンになっちゃいました

名前: 本田
日時: 2001-07-08 23:57:47
IPアドレス: 210.130.109.*

>自己中心的だ。.sit 形式のファイルをメールに添付して送ったら,『そんな これは(^^;; sit形式で添付するのがまずいと個人的には思いますよ ちなみに私は,お客にファイル添付する場合は 圧縮形式及びファイルサイズ,添付の形式を必ず本文に書くか 前もって打ち合わせておくようにしています. #ちなみに,過去に一度(私ではなく同僚がですが)deep freezerなる圧縮形式で #説明が一切されていないものがきて,滅茶苦茶焦ったことがあります(^^;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)