ソースコードの添付

名前: 本田
日時: 2001-07-08 23:50:16
IPアドレス: 210.130.109.*

ソースコード添付の注意を喚起するのは いいアイデアだと思います. 不具合が再現するように「最小」のコードに切り詰めると 原因が自明になることも多いですから ======================= >いかなかった例を要求すると,そんなことはソフトを配布する側でちゃん >とテストすればわかるじゃないかと怒るかたもおられるほどです(幸いこ お疲れ様です・・・そういう人いますよね。。 となると・・Cとかのコンパイラ売ってる会社は 今後かかれるであろう全てのソースコードを前もって テストしないといけないことになるような・・(^^;; 私なんか, >TeXで組版して金をとるなんて詐欺だ なんていわれたことありますよ(^^;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)