Re: 目次の表示がヘンになっちゃいました

名前: Y.Izumi
日時: 2001-07-08 21:57:09
IPアドレス: 203.138.27.*

>…私にメールをくださるかたの中には,うまく >いかなかった例を要求すると,そんなことはソフトを配布する側でちゃん >とテストすればわかるじゃないかと怒るかたもおられるほどです これはひどい。愚痴られる気持ちはよくわかります。 最近のソフトは型どおりのインストール作業だけで動かせるものが多いので, pTeX や dviout のようなユーザ側の設定1つで動いたり動かなかったりする ソフトもあるということに気づかないのだと思います。 あまり関係ないかもしれませんが,とある私の友人は「最近の Win ユーザは 自己中心的だ。.sit 形式のファイルをメールに添付して送ったら,『そんな わけのわからない形式のファイルを送んないでくれ』と言われて腹が立った」 なんてことを言っていました。そのときは「.sit が Windows で広く一般に 使われている展開ソフトで展開できないからだ」なんて返してしまいましたが, こうして考えると彼が憤ってしまう気持ちもわかるような気がします。 …以上,単なる学生の意見でした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)