Re: 目次の表示がヘンになっちゃいました

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-07-08 19:49:37
IPアドレス: 210.236.187.*

そうなんですよね。うまくいかなかった例(ソース)とエラーメッセージ がなければ判断できないのは当然なのですが,ユーザにそれをお願いする のがなかなかたいへんです。私にメールをくださるかたの中には,うまく いかなかった例を要求すると,そんなことはソフトを配布する側でちゃん とテストすればわかるじゃないかと怒るかたもおられるほどです(幸いこ の掲示板ではそのような投稿はありませんが)。 あ,また愚痴ってしまいました。すみません。 そういうお願いを載せるというのは良いアイデアですね。さっそくそうし ます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)