Re: yfonts

名前: 本田
日時: 2001-07-04 12:52:14
IPアドレス: 202.224.196.*

ちょっと事情があって,tfm,plの詳細を調べてたら >がった活字体」においては、「長い s と丸い s」が区別されます。単語中 >では前者 (これは普通に s と入力します) ですが、単語末あるいは単語中 >であってもそれが合成語である場合には後者 (これは s: と入力します) を を思い出しました.単語末のsが必ず「丸いs」なら``s:''と入力せずに sのままで入力して,出力は「丸いs」にするようにできます. とりあえず,PDFにしてみました. なお,PKをそのまま使ってるので,品質はよくはないです(^^; ここ

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)