texinst733も更新されているんですね!

名前: たちばなまさよし
日時: 2001-07-02 14:21:11
IPアドレス: 210.163.144.*

みなさま,こんにちは.TeX-for-Win32を新しい機械にインストールするときにはまりました. ともかく最新のファイルをダウンロードして前から使っていたインストーラでインストール したところ,min10とか当然あっていいはずのフォントを見つけられないという問題に当たり ました. ptex-2_1_11-lib_tar.gzだけをインストールしようとしても失敗.もしやと思いtexinst733 のソースを見てみて訳が分かりました.インストールされるパッケージのファイル名がソース に書かれているのには気が付きませんでした. 変更履歴を良く読むとtexinst733も更新されていることが出ています.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)