Re: Small Caps フォントの Bold 体?

名前: 古川 裕之
日時: 2001-06-29 15:40:31
IPアドレス: 133.6.46.*

>最も単純には plain TeX のコマンドで >\font\f=cmbcsc10 at 14pt >{\f Title of the Paper} >などとすれば、タイトルだけなら OK と思います。 ありがとうございます!!! 上記方法で出力できました! うぅ〜(←嬉し泣き) 週末は Word と睨めっこか〜と かなりブルーが入っていましたが、 これでゆっくり休むことができそうです。 自分でもいろいろ調べましたが、 思い切ってこの掲示板で聞いてみて 本当に良かったです。 みなさんお忙しい中コメントくださり 本当にありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)