Re: dviからpsへ変換でのエラー

名前: mihara
日時: 2001-06-29 11:52:01
IPアドレス: 133.31.42.*

角藤先生 ご助言ありがとうございます 一応私なりにひとつのファイルを展開してみたのですが 同じエラーがでてしまいました 私のやり方がわるいのかも・・・ (展開するファイルをMOにダウウンロードして コマンドプロンプトでtexinst733のあとに このフォルダを指定したのですが・・) もしくは奥村先生がご指摘なさったようにjsarticle.clsを 同じフォルダに入れておいたことが悪いのかよくわかりませんでした インストールが悪いということで私なりに考えてCDから インストールが一番安全かと思い、CDからインストールしてしまいました 更新する必要はないとのことですがそのうち また、更新をトライしてみようかと思ってます (直す方法がわかったので安心です) どうもありがとうございました

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)