Re: dviからpsへ変換でのエラー

名前: mihara
日時: 2001-06-29 08:42:01
IPアドレス: 133.31.42.*

奥村先生 どうもありがとうございました インストールが問題だということなので 奥村先生の著書(改訂版 美文書作成入門)についている CDからインストールし さらにghostscript6.50とgsview3.6,dviout312, winshellをインストールして 問題であったファイルを処理すると 望みどうりの結果が得られました 私の力不足で根本(ファイルを更新するときのインストールが問題) 的な解決にはなっていませんが、一応 文書が作成できるということで安心しました (更新しないことで何か問題はあるのでしょうか? これまで、新しいバージョン、あるいは更新されるたびに 新しいファイルをインストールしていたのですが・・・ 今回のような問題があると更新しなくてもいいかなって思ってますが・・・) お世話になった方々にお礼申し上げます どうもありがとうございました また、何か問題がおきましたらよろしくお願いいたします

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)