Re: 奥村先生のページについて

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-06-26 20:19:35
IPアドレス: 210.236.184.*

> 角藤さんがおっしゃったように、6月19日前後では混ぜて使えないそうですが、僕は > 24日に奥村先生のページから全てダウンロードして入れ替えました。その後でエラーが > 出たのですが、こちらのページからダウンロードできるものは全て19日以降のものなの > でしょうか。以前のものが混ざっていないなら、エラーは出ない筈ですよね。 > 一度お教え願います。 私のページには何も置いてありません。すべて角藤さんのサイト(をミラーし ている RingServer サイト)へのリンクです。 RingServer はラウンドロビンですので,もしかしたら更新が何らかの理由で 遅れているサイトにつながってしまう可能性もありますので,タイムスタンプ を見ていただくのが確実かと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)