Re: dvioutについて

名前: Y.Izumi
日時: 2001-06-22 22:35:22
IPアドレス: 202.229.122.*

PDFwriter を使うのであれば 300dpi だったと思います。 うろ覚えなので確かな情報ではないですが。 あと,どうでもいいことですが。 >プレインストールでPDF writerがついてるのですか? >どうであるにしろ,添付されてきたマニュアルにこの辺りの情報はあるはずです. >#製品版がバンドルされてきているなら,Acrobat4のはずです >#出荷時期4.05によっては4.05かも。しかし,製品版のAcrobatがついてくる? >#Adobeらしくないように思います 私も VAIO ノートを持っているのですが,Adobe PhotoDelexe あたりがプリインストール されていて,そのおまけといった感じで PDFwriter がついてきます。しかも,マニュアルは ついていなかったような… ヘルプかなんかを見ればわかるのかもしれませんが,私は OS を 入れ換えてしまったので何もわかりません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)