Re: dvioutのfail to read FONT

名前: 角藤
日時: 2001-06-07 10:54:08
IPアドレス: 157.13.1.*

> timesパッケージを使ってコンパイルしたdviファイルを使用したときに > このような症状が起きてしまいました。 > その後いろいろなサンプルファイルも試したら > 同様の症状があらわれてしまいました。 times パッケージを使うには、必要な tfm、vf をインストールして、 自動フォント生成がうまくゆくようにしておく必要があります。 (ps2pk か gsftopk が使えるようになっていないといけない)。 (多分インストール済みとは思います。) 奥村さんの質問は、 具体的に言うと TEXROOT をどのように設定されているか、 ということだと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)