Re: 再度 Font Mismatch について

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-06-04 09:38:21
IPアドレス: 192.244.75.*

永田先生,どうもありがとうございます。modeless 以下を消してからされたの ですね。たいへん失礼しました。 とりあえずあの CD-ROM からのクリーンインストールと思われる Windows 2000 マシンで dviout 3.11.4 で txfonts 1.0 でやってみましたが,fontenc のある なしにかかわらず何も問題は生じませんでした。txfonts を更新すると問題が生 じたということですね。txfonts を更新したら mftools を入れ換えるというの はわかるんですが,全部入れ換えなければならなかったというのはちょっと不思 議ですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)