Re: $\langle$...$\rangle$

名前: 松山道夫
日時: 2001-07-16 18:18:08
IPアドレス: 202.32.98.*

> たぶん松山さんのお話からすれば (ほげほげ) といった半角の括弧も日本語より > 下にずれているように見えるわけですね。私もそのように見えますので、... ありがとうございます。目先のことだけにとらわれていたようで、 括弧の場合でも言えることなんですね。 いっそのこと \@tfor (だったでしょうか?; 文字をループ処理するヤツ) でも使ったら、強引にできるのか、とも想像したのですが、その後にどう するのか知識がありません。 そこまでやると大層な話になってしまいますね。 --- 先ほどうそを書いていました。 webmac.tex 内の \XX と書きましたが、 正しくは \X#1:#2\X でした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)