Re: OLETeX

名前: 大石
日時: 2001-07-11 17:06:33
IPアドレス: 210.166.44.*

>bwpvtex を呼び出すような仕様になっているらしく,bwpvtexのないインストールキットの >環境だとエラーになってしまうのではないか?と思いますが, もともと OLETeX は,インプレスの TeX for Windows 用に作られていますので, bwpvtex を呼び出すと思います。乙部さんの Another Manual などにある 互換プログラムを入手すると,LaTeX2e でも使用可能だと思います。 >私が使っているアスキーの日本語LaTeX2eインストールキットのTeX環境では これは,いわゆる淺山版pTeX2.1.7 でしょうか? OLETeX を使わないにしてもバージョンアップを勧めますが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)