2段組のときのページ番号について

名前: matsura
日時: 2001-07-02 19:03:41
IPアドレス: 165.93.131.*

こんにちは. いつもこの掲示板でみなさんに助けていただいております.本当に有難うございます.お礼用のスレッドを新たに立てるのも何ですので,この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います.(これからもお世話になるとは思いますが…(^^; さて,本題ですが,プリアンブルに \documentclass[a4j,landscape,twocolumn,openany,draft]{jbook} のように設定したのですが, 実際にコンパイルしてWinDVIで「設定」でA4-Landscapeにチェックを入れ,出力結果を見たところページ番号が一枚の紙の右上だけにページ番号が割り振られてしまいます. 私の望む出力は2段組ならページの割り付けも2段ごとに割り付けになるのかなぁと思っていたのですが,,,このような出力を得るにはどうすればいいのでしょうか? どうぞ今回もよろしくお願いします.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)