rsfs.sty

名前: まぁくん
日時: 2001-07-01 15:01:38
IPアドレス: 163.221.100.*

表題のrsfs.styを取りにCTANまで行ってみましたが見つかりませんでした。 その後トニイさんのFTEXで見た通りにrsfs.insというファイルなどがあるの かな,と思い改めて探してみましたが見つかりませんでした。 ftp://ftp.riken.go.jp/pub/tex-archive/fonts/rsfs/ からrsfs10.mfなどは拾ってこれましたが,もうお手上げです。どなたかご存知の方 対処法を教えてください。 なお,私は奥村さんのCDからWindows2000にインストールしました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)